弊社はTIS株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長:桑野 徹、以下:TIS)と業務提携を致しました。
弊社のデータ分析スキルやAIコンサルティングスキルとTISのデジタルトランスフォーメーション(以下DX)に関わる様々な業種・業務のビジネスノウハウ、システムデザインやコンサルティングスキルおよびシステム開発スキルを組み合わせ、データ分析を切り口とした企業のDX化およびビジネス課題を解決するDXコンサルティングサービスを提供していきます。
特にデジタル化のニーズが高い金融業界などを中心に提供していきます。

ビッグデータと機械学習の発達によって、様々な事業上の課題が解決できるようになりました。市場のニーズもR&Dで人工知能の技術を試してみるというフェーズから実装を前提とした課題解決を目指すプロジェクトが中心になりつつあります。金融系において、特にその傾向は顕著であり、弊社も案件を多く受注してきました。システム開発に多くの知見と実績を有するTISとの提携により、アルゴリズムの開発からシステム実装や保守運用まで一気通貫して、お手伝いできる体制が整い、更なる顧客利益の実現ができるようになると思っております。

今後とも弊社をよろしくお願い致します。

詳細はこちら
https://www.tis.co.jp/news/2019/tis_news/20200331_2.html


本件に関する問合せは下記にお願い致します。
https://mioana.com/contact/